少額からコツコツと~仮想通貨ブログ~

少額からコツコツと~仮想通貨ブログ~

少額での仮想通貨トレード記録

2月22日~26日 トレード記録

短期のBTCトレード難しいですね~(^^;

 

お前が下手なだけって言わないで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

再入金してからは反省して少ししかやっていません。

f:id:toutaroux:20180226165436p:plain

 

これからはポジションの量を安全なレバレッジでやっていこうと思っています。

 

実際には3万円くらいしかないのに50万円分使ったりしていたわけですから、少し反対方向にいっただけであっという間に損切ですからね(^^;

 

 

コツコツいかないと!

すぐに破産しちゃいますよ!

 

下手は下手なりに生き残れる方法を考えているわけです。

1年間生き残れればきっと資産が増えているはず!

 

 

そういえば現物で買ったネムもひどいタイミングでした(笑)

ZAIF銘柄は当分上がる気がしない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちょうど今BTCも100万円の攻防をしていますが、ここから下がっていくようだと仮想通貨全体にまた弱気ムードが漂うでしょう。

資金がある人はここで仕込めます。

 

私みたいにない人は、なんとかこういった短期トレードでBTCの量を増やしておきたいものです。

 

 

下がるかもと考えて、今度はXRP(リップル)に指値を入れておきました(^^)

70円に1万円分です。

 

※ 人気のリップルを買うなら手数料無料のbitbankがおすすめです!

 

 

FX:-6万円

現物:-1万円(161.6XEM)

total -7万円也   ←15万円ぐらいが限度ですw